ホームページや宣伝動画、検索順位は縁の下で御社を支える営業マンです。

弊社は各々に隠された営業スキルを最大限に引き出し、御社の目標達成を全力でサポートいたします。

大賀薬局 様

Kate spade new york 様

矢上幼稚園 様

株式会社 悪の秘密結社 様

BOYA-G from 風林火山

イエスカノーカ イエルカドーカ

くらて学園 様

代表取締役社長

田邉 薫 様

知人の紹介でエーライフさんにHP制作をお願いすることにしました。 まず、何から始めて、何をすればよいのかがわからない状態から、ひとつずつ丁寧に説明いただきました。打ち合わせは会社に来てくださったり、メールでやり取りしたりと臨機応変に対応してくださいました。 HP完成後、果たして問い合わせがあるのかしらと半信半疑でした。 始めて問い合わせがあった時の嬉しさは今でも忘れられません。 3か月が過ぎたころからぽつぽつと問い合わせがあり、6か月後には月に10件ほどに増えていました。5年がたち、弊社の集客の7割がネットからのお問い合わせとなりました。3割はご紹介です。 何よりも相談ができる、話しやすいところが依頼して良かったなあと思うところです。 そして、HPの新しい取り組みもあり、そろそろリニューアルの頃かなと思い、おととしリニューアルをしました。おかげで期待以上の成果を上げることができました。 これからも、もっともっとホームページを成長させていけるように手を取ってよいビジネスパートナーとして頑張っていきたいです。

韓国ブロガーで店が繁盛するという噂は聞いたことがありましたが、あまり詳しい内容を聞いたことはなかったので、興味はありながらも半信半疑という感じでした。 実際にお願いする場合、準備やらなにかと面倒なのかと思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。インフルエンサーが来日する日程にスケジュールを合わせて、お店のおすすめメニューを用意して食べていただくだけ。 来店当日は、食べていただきながらおすすめのポイントをお伝えしたり、お店やメニューについていくつか質問されましたが、通訳の方も同行されるので意思の疎通も問題ありませんでした。 韓国のお客さんが来店されたときのことを考えると、やはり翻訳メニューは必要かと思い、メニュー翻訳も依頼しました。その後、見やすくラミネートされた翻訳メニューを送っていただき、韓国人に向けてブログ記事が公開されました。 そこから、約2か月で150人程の韓国のお客さんが来店しました。明らかに、ブログを見て来られているというのが分かるのが、みなさんスマホを見ながら話したり注文されているのと、ブログに書かれているメニューを注文されるので分かりやすいです。 やはり、インフルエンサーについても、福岡旅行やグルメのジャンルに対して影響力のある方を選んでいただけたのが良かったのかと思います。 後日談ですが、友人の店に韓国インフルエンサーの話が来たときは、影響力があるといっても美容やファッションなどのジャンルのインフルエンサーだったようで、実際の来店にはほとんどつながらなかったという話も聞きました。 成果をあげれるインフルエンサーや会社を選ぶことができてよかったです! 

※料金は税別

※お支払いの流れや方法につきましてはよくある質問をご覧ください。

※ご解約は申告の1ヶ月後となります。

以下に載っていない内容につきましては、お気軽にご相談下さい。

ヒヤリングさせていただきました上でご対応させていただきます。

※料金は税別表記

ロゴ作成(3案提出)+30,000円
1ページ追加
※複雑な内容などがある場合は別途お見積もりとなります。
+10,000円
ランディングページ作成PLAN1P/ +150,000円
広告宣伝動画制作・入れ込み
abema TV・avex・某有名CM・某多数のインフォマーシャルに
携わってきたチームが費用対効果の高い動画を構成から撮影、編集までを行います!
要相談
買い物カートPLAN
アマゾン決済なども可能 ※要審査有り
+150,000円
追加独自ドメインメール1件/+1,000
会員制サイト構築+90,000円
SNSログイン機能+30,000円
キャラクター作成1体/10,000円
ヒートマップ分析
ご自分で突き詰めていく方へおすすめ!
+10,000円
写真素材1枚(初期の10枚以降)/+2,000

お問い合せを受付ましたら、ヒヤリングシートをお送りさせていただきます。そちらにご要望を記入していただきご返信ください。その後、専任の担当者より確認も含めたヒヤリングとサービスのご説明をいたします。サンプルイメージなどもお好みに合わせてお送りいたします。

サービス内容にご了承いただけましたら、お申込みください。必要な情報などをオンラインまたはお電話にて確認させていただきます。

お伺いした内容に合わせサンプルホームページ(TOPページ)のデザインをお送りさせていただきます。ご希望のイメージ(色味や雰囲気など)に合っているかをご確認ください。

サンプルイメージにご納得いただけましたら、各サブページも作り込んでいきます。サイト全体に影響のない修正でしたらこの段階でも柔軟に対応させていただきます。

全体の構成を最終チェックしていただきます。問題がなければ独自ドメイン(例 https://abcd.com/)を取得し、WEB上に公開いたします。合わせて検索エンジンにもドメインを登録しますので、御社名検索で徐々に上位へ上がってまいります。 様々な販促ツールにドメインを入れ込み集客アップへ活用しましょう。

ホームページ公開後も集客効果を上げるためのご相談を随時受け付けております。

よくある質問

A.6ページ程度のPC用ホームページ、スマホサイト制作が可能です。 よく見られる機能はほとんど搭載していますので、ほとんどのお客様で不足なくご利用いただけます。 初心者でもスマホやパソコンで自分で簡単に更新できる自社製CMSの搭載も可能です。

A.下記の基本機能はすべて初期制作で設置できます。

■オリジナルデザイン

■基本サイト6ページ

■文言ライティング

■スマホ最適化

■有料写真素材込み(10枚まで)

■独自ドメインメール

■SSL(通信暗号化)

■簡易更新システム

■お問い合わせフォーム

■簡易カレンダー設置

■サイトアクセス解析

■Google map連携

■チャット機能実装(マニュアル付き)

■初期SEO設定

■サイト高速化(キャッシュ化)

■サイトお問い合わせスマホアプリ受信機能

■サイトアニメーション実装

■簡易動画作成入れ込みサービス(30秒程度)

A.通常はすべて弊社にお任せいただけますので、パソコン等の操作は一切必要ございません。 ご希望の場合は、ホームページ更新機能を、ご自分で更新されたい箇所に埋め込みいたします。 埋め込んだ箇所については、パソコンおよびスマホから更新が可能になります。

A.メール、電話、FAX、郵送など、あらゆる方法で承ります。 ご依頼の内容に相違がなければ問題ございませんので、お客様が最も楽な方法でご指示ください。 LINEでのご依頼も迅速な対応が可能です。

A.一ヶ月間は無料で何度でも修正・ご指導致します。 納品完了後、一ヶ月はアフターサービスで無料で修正、ご指導いたします。但し、レイアウトの変更や大きなデザイン変更は有償とさせていただきます。

初期 20万円+月額3000円(税別)


着手金/100,000円(税別)
 └前金の入金が確認取れ次第、制作に入ります。
 ※初期に追加オプションを依頼された場合は価格が変動します。


納品完了/100,000円(税別)
 └納品完了月の末日にご請求書をお送りさせていただきます。
  お支払い期日は発送日より7日後となります。
 ※初期に追加オプションを依頼された場合は価格が変動します。


メンテナンス費用/月額 3,000円(税別)
 └末日にご請求書をお送りさせていただきます。
  請求書到着後7日以内となります。


オプション等をご依頼された場合も作業完了月の月末〆で7日以内のお支払いとなっております。


※会社等で支払いのタイミングがある場合、事前にご連絡ください。
 できる限り柔軟に対応させていただきます。

A.1ヶ月単位の自動更新となります。 解約は、ご申告をいただいてから1ヶ月後の解約処理となりますのでご了承ください。 なお、解約はお電話、メール、FAX、郵便等で承ります。

A.必要ございません。 ただし、解約のご申告をいただいてから1ヶ月はご利用料金(3,000円/税別)が発生いたします。

ei-lifeは営業マンがいない会社です。なので営業もいたしません。 ご相談いただきましたら、お客様にとっての理想的なカタチとプランをご提案させていただきます。 また弊社は、すべて内製化していますので代理店を挟みません。 なので、短納期や低予算でのご相談にも柔軟に対応いたします。

お見積り・ご提案につきましては、途中での停止も大丈夫です。お客様の費用負担は一切ございません。

ホームページ集客を成功させるには、以下の2つのことが必要です。

どちらか1つが欠けても、ホームページから売上につなげることはできません。

売上につなげられなければ、集客は成功したとは言えないでしょう。

ホームページが集客できない原因は、以下の6つのケースが多いです。

ゴールを決めずにホームページを作ってしまうと、「リード獲得」するための受け皿がなかったり、「販売」につながるコンテンツがなかったりしてしまいます。 商品・サービスを売るには、見込み客と継続的な関係を築くことが必要です。しかし、こうした状態ではせっかくホームページに人を呼んでも、来ただけで終わってしまい、関係性を保つことができません。

ペルソナとは、商品・サービスの対象となるユーザー像のことです。実在する人物かのように、年齢・性別・趣味・年収・職業など、詳細なプロフィールを設定して作ります。 ペルソナが決まっていないと、誰の心にも響かない曖昧な内容になりがちです。内容に納得感がないホームページから商品・サービスは売れないので、ペルソナ不在のホームページでは集客が難しくなります。

見た目のデザインばかりよくても、ユーザビリティやホームページの中身を度外視していたら、アクセスは集まらず、中身も読んでもらえないでしょう。デザインは、ホームページ集客する上で大切な要素ではあります。しかし、お客様は「デザインが良い」といった理由だけでファンになることはありませんし、商品・サービスを購入してくれることもありません。

ホームページは作成して終わりではなく、公開してからがスタートです。公開した後、放置したままでは、アクセスは集まってきません。更新頻度が少ないホームページは、SEOで上位に上がりにくくなってしまいますし、新しい情報がないホームページは飽きられ、人が来なくなってしまいます。

自社の商品・サービスの魅力が分からないままホームページを作成しても、集客は厳しくなります。インターネット上にはたくさんの商品・サービスが溢れているので、事実をそのまま述べただけでは商品・サービスは売れません。

アクセス解析をしていないホームページは、数値に基づく改善ができないため、集客ができなくなってしまいます。人が来ているか来ていないかも分からない状態では、反応が良いのか悪いのかの判断もつかず、改善施策も打ちようがありません。

弊社ができていないことをお客様にしても出来るわけがありません。 自ら実験台となり試して良いものだけを反映していく。 その結果お客さまのサイトは自ずと売れていきます。

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